藤原竜也って兄弟いるのかな

そういえばげん玉で久々に換金しました。

今井翼が2ヶ月ぶりにラジオ復帰だそうです。楽しみですね。

大和ハウス工業が施工した住宅で、防火シャッター雨戸が大臣認定仕様と異なる仕様で施工されたため、建築基準法違反であることが判明したと発表した。またまた防火関係か。うんざりですね。

スーツで働く男性の間で、ショートブーツの人気が高まっている。ビジネスシーンでの服装がカジュアル化する中、「季節感を出したい」というおしゃれな男性に受けているようだ。これはいいことですね。毎日普通のスーツじゃ飽きちゃいますよ。

また変なことばっか書いてるw

そういえば今のゴルフ賞金ランキング1位は誰ですか?

ネットで調べてみようかな。

そろそろ役場行くので今日はここまで。

もうこれは個人の感覚としか言えないのでなんともいえないところですがこうなったら実際に私もトライアルでまずは試してみようと思います。

<a href="http://sofa.u-571lefilm.com/">椅子ソファーの張り替え修理なら</a>