草野博紀の演技力がすごい

疲れがたまってるせいかなかなか起きれませんでした。

木村了の交際を事務所は否定していないそうです。まぁご自由に。

就職活動を控えた学生にとって、気がかりなことは山ほどあります。「志望先、ひょっとしてブラック企業?」「就職情報サイトはどう活用すればいいの?」。今や企業を選ぶ時代となったかw

国土交通省全日本空輸に対し、業績が悪化している国内航空3位スカイマークとの共同運航に協力するよう要請したことが12日わかった。航空業界も国営化すればいいんですよ。どんだけせこいんでしょうか。

酔っててなんのこと書いてんのかわからなくなってきました(汗

そういえばさんまさんに彼女っているんですか?

誰かに聞いてみようかな。

CMサイト訪問してくるので、また。

<a href="http://www.pokepale.com/husi.html">父子家庭で彼女が欲しい方へ</a>