手越祐也の愛車知ってますか?

昨日は残業で死にました。今日は休みたかった。

東電が料金を再値上げ検討中でしたが、見送ったそうです。これ以上あげないでくださいw

「熱が出たらタオルを水で濡らして絞り、額に置く。『水まくら』や『氷のう』で頭を冷やす」――。その昔、風邪をひいて熱が出たときには、このような対応をしていたはず。それが今や熱さまシートでOKです。

麻生太郎財務相は14日夜、自民党が300議席をうかがう情勢をめぐり、「この2年間の(安倍政権の経済政策)アベノミクスが評価され、その前の民主党(政権)の経済政策に対して答えを出していただいた。麻生さんまだいたんですねw あの酔ってた人とは違うのかな。

なんか今日は話があちこちです・・・疲れてんのかな

ところで、今流行のポイントサイトはどこなんでしょうか?

同僚のみんなが気にしてるんですよね。

getmoney訪問してくるので、また。

お肌がツルツルしてきてかさつきがなくなった。

<a href="https://www.aixhair.com/ikasui/" target="_blank">胃下垂で太れないガリガリ</a>

<a href=""></a>