田中聖の歌唱力が意外にすごい

最近ブログにはまってます。更新楽しいです。

吉野家が値上げでサラリーマンのお小遣いを直撃しているそうです。

 「餃子の王将」を展開する王将フードサービスが3年後をめどに米国への進出を検討していることが15日、分かった。まぁいいんじゃないでしょうか。あの焼きそばは天下一品です。

自動車部品大手タカタ製のエアバッグ問題で、マツダは12日、全米での調査リコール(回収・無償修理)拡大に合わせ、日本国内でも回収調査を実施すると決めた。報告を受けた国土交通省が明らかにした。エアバックだけはちゃんとしてほしいね。それでケガしたらたまったもんじゃないよ。

なんか今日は話があちこちです・・・疲れてんのかな

そういえば今のゴルフ賞金ランキング1位は誰ですか?

姉から聞いてみようかな。

ハピタス訪問してくるので、また。

ジキタリーのストレッチアイズは無添加弱酸性の商品なのでデリケートな目元にも安心して使って頂けます。

<a href="http://sofa.u-571lefilm.com/tokyo" target="_blank">東京都の椅子ソファー張り替え修理店</a>

<a href=""></a>