田中聖の画像もっと欲しい!

昨日寝てないせいか顔が腫れてます。

木村了の交際を事務所は否定していないそうです。まぁご自由に。

全日空は国際線の手荷物ルールを変更し、エコノミークラスでも来年1月から2個まで無料に変更すると発表しました。航空会社にいたから分かるけど、これくらい最初からしとけってカンジです。

ゴルフ場を利用する際に負担する「ゴルフ場利用税」をご存じだろうか。ゴルフをする人以外はあまり知られていないかもしれないが、来年度の税制改正をめぐる議論の中で、この税金の見直し案が浮上している。確かにゴルフが高給取りばかりやってるからこういうことになるんですよ。一般市民だってやってるのにね。

寝ぼけて記事書いてました。あ〜眠い

ところで、今流行のパンツはどんなんですかね?

同僚に聞いてみようかな。

もうこんな時間!ヤバイw

もう私はフラコラのプラセンタが絶対手放せないですよ〜!(^^)!

<a href="">http://realboxing.hbr-web.com/">リアルボクシング攻略</a>