亀梨和也って兄弟いるのかな

二日酔いのせいで頭が痛いです。

吉野家が値上げでサラリーマンのお小遣いを直撃しているそうです。

国土交通大臣は12月17日、JR東日本JR西日本の2社が申請していた北陸新幹線長野〜金沢間の特急料金を認可した。高いと思うんですが・・・

ゴルフ場を利用する際に負担する「ゴルフ場利用税」をご存じだろうか。ゴルフをする人以外はあまり知られていないかもしれないが、来年度の税制改正をめぐる議論の中で、この税金の見直し案が浮上している。確かにゴルフが高給取りばかりやってるからこういうことになるんですよ。一般市民だってやってるのにね。

ニュースを見ては口走る。ダメな癖です。

ところで、今流行の髪型ってなんでしょう?

ネットで調べてみようかな。

そろそろ市役所行くので今日はここまで。

お肌がツルツルしてきてかさつきがなくなった。

<a href="">http://ken.douroas.com/maniprinter.html">マニフェストのプリンター</a>