赤西仁の歌唱力が意外にすごい

そういえばゲットマネーで久々に換金しました。

ウーマン村本さんがANN遅刻で謝罪っていちいちニュースにしなくてもw

日本マクドナルドは15日、サイドメニュー「マックフライポテト」の販売を、17日から一時的にSサイズのみに限定すると発表した。これは痛いですよ。ポテトはMが定番でしょう。

国土交通省全日本空輸に対し、業績が悪化している国内航空3位スカイマークとの共同運航に協力するよう要請したことが12日わかった。航空業界も国営化すればいいんですよ。どんだけせこいんでしょうか。

今日はまだまだ張り切っていきますよ!

そういえばさんまさんに彼女っているんですか?

ネットで調べてみようかな。

モッピー訪問してくるので、また。

簡単に上質でクリーミーが泡が泡立つらしい。

<a href="">http://reggae.hbr-web.com/">レゲエバー</a>