小山慶一郎の歴史

二日酔いのせいで頭が痛いです。

ドクターXがHEROを超えたようですね。今年1位です。

 「餃子の王将」を展開する王将フードサービスが3年後をめどに米国への進出を検討していることが15日、分かった。まぁいいんじゃないでしょうか。あの焼きそばは天下一品です。

政府は、専業主婦やパートの妻がいる世帯の所得税と個人住民税を軽くする「配偶者控除」を見直し、新たに妻の収入にかかわらず一定額を夫の所得から差し引く「夫婦控除」を導入する検討に入った。これはすばらしい!何万円までなんて決めるほうがおかしいよね。

寝ぼけて記事書いてました。あ〜眠い

ところで、帰省するときの最もいい手段はなんですかね?

姉から聞いてみようかな。

ハピタス訪問してくるので、また。

初回購入であれば泡立てネットももらえるので1回で2度おいしいって感じですね。

<a href="">http://suit.u-571lefilm.com/">スーツケース修理</a>