あびる優の母はどんな人なんだろう

昨日は残業で死にました。今日は休みたかった。

熱さまシートが海外浸透してる理由わかりますか?すごい理由ですよ。

「熱が出たらタオルを水で濡らして絞り、額に置く。『水まくら』や『氷のう』で頭を冷やす」――。その昔、風邪をひいて熱が出たときには、このような対応をしていたはず。それが今や熱さまシートでOKです。

自動車部品大手タカタ製のエアバッグ問題で、マツダは12日、全米での調査リコール(回収・無償修理)拡大に合わせ、日本国内でも回収調査を実施すると決めた。報告を受けた国土交通省が明らかにした。エアバックだけはちゃんとしてほしいね。それでケガしたらたまったもんじゃないよ。

今日はまだまだ頑張りますよ!

そういえば雪国の人は、飲みに行ったら最後まで歩きなんですか?

誰か詳しい方いませんかね。

CMサイト訪問してくるので、また。

他にもノーベル賞受賞成分であるフラーレンとEGFが配合されているのでハリやツヤがみなぎり、若々しくなるんです。

<a href="">http://ken.douroas.com/">建設業経理士</a>