田中聖のファッションが好きです

昨日は残業で死にました。今日は休みたかった。

電子レンジの使い方間違って事故が多発しているようです。気をつけましょう。

就職活動を控えた学生にとって、気がかりなことは山ほどあります。「志望先、ひょっとしてブラック企業?」「就職情報サイトはどう活用すればいいの?」。今や企業を選ぶ時代となったかw

麻生太郎財務相は14日夜、自民党が300議席をうかがう情勢をめぐり、「この2年間の(安倍政権の経済政策)アベノミクスが評価され、その前の民主党(政権)の経済政策に対して答えを出していただいた。麻生さんまだいたんですねw あの酔ってた人とは違うのかな。

なんでしょう。今日の記事はw

そういえば東北の冬ってバイクは乗れないんですかね??

同僚に聞いてみようかな。

そろそろ役場行くので今日はここまで。

但し、限定10,000セット限りなので試したい方はお早めにね。(^_-)-☆

<a href="">http://www.pokepale.com/tuma.html">妻の化粧や下着が派手になったり、ダイエットを始めたら浮気を疑いましょう</a>