小山慶一郎の体重って何キロでしょうか

朝から雨がひどいです。大渋滞です。

東電が料金を再値上げ検討中でしたが、見送ったそうです。これ以上あげないでくださいw

トヨタ自動車は、燃料電池車(FCV)の「MIRAI(ミライ)」を発売した。FCVの市販は世界で初めて。ただ、生産台数が年700台と限られているため、販売店には並ばず、記念イベントなども予定していないという。700台かぁ。もうちょっと作ってくれないかな。

政府は12日、麦芽比率などに応じて異なるビール類の酒税を見直し、350ミリリットル缶の小売価格に含まれる酒税額を約55円にそろえる案を軸に検討に入った。税率の高いビールは減税となる一方、税率が低い発泡酒第3のビール増税になる。なるべくビールだけはあげないで欲しいw 毎日飲むんだからさ。

また話がそれてしまいましたねw

ところで、ウイルス対策ソフト何がおすすめですか?

母親に聞かれたんですよね。

あ、弟送るの忘れてた!では!

でも反対にあまりメイクがよく落ちるようには思えなかったとかクレンジング後もベタベタ感が取れなかったなど反対意見も結構ありましたね。

<a href="">http://www.pokepale.com/ky.html">安全訓練資料ダウンロード</a>