岡田将生の母はどんな人なんだろう

昨日遊びすぎたのか足が痛いです。

綾瀬ドラマの最終回はさほど延びなかったですね。

大和ハウス工業が施工した住宅で、防火シャッター雨戸が大臣認定仕様と異なる仕様で施工されたため、建築基準法違反であることが判明したと発表した。またまた防火関係か。うんざりですね。

ゴルフ場を利用する際に負担する「ゴルフ場利用税」をご存じだろうか。ゴルフをする人以外はあまり知られていないかもしれないが、来年度の税制改正をめぐる議論の中で、この税金の見直し案が浮上している。確かにゴルフが高給取りばかりやってるからこういうことになるんですよ。一般市民だってやってるのにね。

なんか今日は話があちこちです・・・疲れてんのかな

ところで、ヤマダ電機のエアコンの工事代金っていくらくらい?

同僚のみんなが気にしてるんですよね。

今日は夜勤なのでそろそろ寝ようかな。

固形洗顔って長持ちするからこの機会にいかがかな?

<a href="">http://sofa.u-571lefilm.com/kanagawa">神奈川県の椅子ソファー張り替え修理店 </a>