福田沙紀って兄弟いるのかな

おはようございます。今日も始まりますね。

資生堂が2割のブランドを廃止しましたね。それほど売れるものじゃないしね。

原油相場の急落が続いている。国際指標となるWTI原油先物相場は、6月13日の1バレル=107.68ドルをピークに、12月16日の取引では一時53.60ドルまで、既に50%を超える下落率を記録している。すごい変動ですね。

自動車部品大手タカタ製のエアバッグ問題で、マツダは12日、全米での調査リコール(回収・無償修理)拡大に合わせ、日本国内でも回収調査を実施すると決めた。報告を受けた国土交通省が明らかにした。エアバックだけはちゃんとしてほしいね。それでケガしたらたまったもんじゃないよ。

テレビに気を取られて話がつながってませんねw

ところで、今週末の天気はどうなんでしょうか?

親に聞いてみようかな。

OTOKUWEB訪問してくるので、また。

固形洗顔って長持ちするからこの機会にいかがかな?

<a href="">http://www.nervousintheroom.com/">同居ストレスの解消法</a>