田中聖の握手会ないかな

昨日遊びすぎたのか足が痛いです。

マルハニチロの冷凍食品からプラ片?冷凍物は問題続きですね。

就職活動を控えた学生にとって、気がかりなことは山ほどあります。「志望先、ひょっとしてブラック企業?」「就職情報サイトはどう活用すればいいの?」。今や企業を選ぶ時代となったかw

ゴルフ場を利用する際に負担する「ゴルフ場利用税」をご存じだろうか。ゴルフをする人以外はあまり知られていないかもしれないが、来年度の税制改正をめぐる議論の中で、この税金の見直し案が浮上している。確かにゴルフが高給取りばかりやってるからこういうことになるんですよ。一般市民だってやってるのにね。

なんか今日は話があちこちです・・・疲れてんのかな

そういえば今のゴルフ賞金ランキング1位は誰ですか?

誰か詳しい方いませんかね。

そろそろ出勤時間だからまた後で。

美容にいいとは聞いていましたが健康面においても素晴らしいということを実際に体感しましたね。

<a href="">http://hushi.nervousintheroom.com/kanojo/">父子家庭で再婚したら娘はどう思う?</a>