関根麻里はメイクしてるのかな

昨日寝てないせいか顔が腫れてます。

円買いが進んでますね。まぁ私としては好都合ですが。

日本マクドナルドは15日、サイドメニュー「マックフライポテト」の販売を、17日から一時的にSサイズのみに限定すると発表した。これは痛いですよ。ポテトはMが定番でしょう。

麻生太郎財務相は14日夜、自民党が300議席をうかがう情勢をめぐり、「この2年間の(安倍政権の経済政策)アベノミクスが評価され、その前の民主党(政権)の経済政策に対して答えを出していただいた。麻生さんまだいたんですねw あの酔ってた人とは違うのかな。

また変なことばっか書いてるw

ところで、今流行の髪型ってなんでしょう?

父親に聞かれたけどわからなくて・・・

OTOKUWEB訪問してくるので、また。

小林製薬のヒフミドモイスチャーローションには保水力3倍のヒト型セラミドが使用されているのでお肌に潤いを与えて保湿して若々しい肌へと導いてくれるのです。

<a href="">http://www.pokepale.com/tuma.html">妻の化粧や下着が派手になったり、ダイエットを始めたら浮気を疑いましょう</a>