田口淳之介のスケジュール

昨日寝てないせいか顔が腫れてます。

秋元康氏に卒業の相談が続々?なぜでしょうかw

原油相場の急落が続いている。国際指標となるWTI原油先物相場は、6月13日の1バレル=107.68ドルをピークに、12月16日の取引では一時53.60ドルまで、既に50%を超える下落率を記録している。すごい変動ですね。

ゴルフ場を利用する際に負担する「ゴルフ場利用税」をご存じだろうか。ゴルフをする人以外はあまり知られていないかもしれないが、来年度の税制改正をめぐる議論の中で、この税金の見直し案が浮上している。確かにゴルフが高給取りばかりやってるからこういうことになるんですよ。一般市民だってやってるのにね。

ニュースを見ては口走る。ダメな癖です。

ところで、ヤマダ電機のエアコンの工事代金っていくらくらい?

同僚に聞いてみようかな。

今日も目が痛いのでまた明日。

しかも思っていたよりも結構お手頃価格で買えるのでこれはやっぱり買った方がいいですね。

<a href="">http://ken.douroas.com/1kyu.html">1級土木施工管理技士の学科の過去問</a>