錦戸亮ってダンス踊れるのかな

そういえばゲットマネーで久々に換金しました。

吉野家が値上げでサラリーマンのお小遣いを直撃しているそうです。

日本マクドナルドは15日、サイドメニュー「マックフライポテト」の販売を、17日から一時的にSサイズのみに限定すると発表した。これは痛いですよ。ポテトはMが定番でしょう。

麻生太郎財務相は14日夜、自民党が300議席をうかがう情勢をめぐり、「この2年間の(安倍政権の経済政策)アベノミクスが評価され、その前の民主党(政権)の経済政策に対して答えを出していただいた。麻生さんまだいたんですねw あの酔ってた人とは違うのかな。

さて今日の仕事も中盤です!

ところで、ネットのウイルスってまだはやってるんですか?

母親に聞いてみようかな。

CMサイト訪問してくるので、また。

気になる方は早速トライされてみては?

<a href="">http://reggae.hbr-web.com/">レゲエバー</a>