小杉竜一ツイッターやらないのかな

昨日遊びすぎたのか足が痛いです。

モヤシ安値限界で値上げ訴えてるそうです。確かに安すぎですよね。

簡単に食品を調理できることから、毎日の生活に欠かせないという人も多い電子レンジ。ただ、ちょっとした使い方の間違いでトラブルが発生することがある。確かにそうですね。火事にも繋がるからちゃんと理解しておかないとね。

ゴルフ場を利用する際に負担する「ゴルフ場利用税」をご存じだろうか。ゴルフをする人以外はあまり知られていないかもしれないが、来年度の税制改正をめぐる議論の中で、この税金の見直し案が浮上している。確かにゴルフが高給取りばかりやってるからこういうことになるんですよ。一般市民だってやってるのにね。

なんでしょう。今日の記事はw

そういえば東北の冬ってバイクは乗れないんですかね??

弟から聞いてみようかな。

CMサイト訪問してくるので、また。

例えばシワやシミに効果があると言われているリコピンたっぷりのトマトや4ヶ月も腐らないというスイス産の希少なリンゴ、その他にもレタス、キュウリ、グレープフルーツ、レモン、オレンジ、ザクロなどなど凝縮されて入っているそうです。

<a href="">http://reggae.hbr-web.com/">レゲエバー</a>