佐藤和真がラジオやればいいのに

そういえばゲットマネーで久々に換金しました。

熱さまシートが海外浸透してる理由わかりますか?すごい理由ですよ。

「熱が出たらタオルを水で濡らして絞り、額に置く。『水まくら』や『氷のう』で頭を冷やす」――。その昔、風邪をひいて熱が出たときには、このような対応をしていたはず。それが今や熱さまシートでOKです。

自動車部品大手タカタ製のエアバッグ問題で、マツダは12日、全米での調査リコール(回収・無償修理)拡大に合わせ、日本国内でも回収調査を実施すると決めた。報告を受けた国土交通省が明らかにした。エアバックだけはちゃんとしてほしいね。それでケガしたらたまったもんじゃないよ。

なんか今日は話があちこちです・・・疲れてんのかな

ところで、帰省するときの最もいい手段はなんですかね?

誰か詳しい方いませんかね。

そろそろ市役所行くので今日はここまで。

固形洗顔って長持ちするからこの機会にいかがかな?

<a href="">http://ken.douroas.com/jimu.html">土木会社の事務員に必要な資格</a>