草野博紀のブログを探せ!

昨日遊びすぎたのか足が痛いです。

中村昌也さんが恋に前向きだそうです。まぁそろそろ落ち着く時期ですよね。

日本マクドナルドは15日、サイドメニュー「マックフライポテト」の販売を、17日から一時的にSサイズのみに限定すると発表した。これは痛いですよ。ポテトはMが定番でしょう。

ゴルフ場を利用する際に負担する「ゴルフ場利用税」をご存じだろうか。ゴルフをする人以外はあまり知られていないかもしれないが、来年度の税制改正をめぐる議論の中で、この税金の見直し案が浮上している。確かにゴルフが高給取りばかりやってるからこういうことになるんですよ。一般市民だってやってるのにね。

酔っててなんのこと書いてんのかわからなくなってきました(汗

ところで、帰省するときの最もいい手段はなんですかね?

娘から聞いてみようかな。

もうこんな時間だ。出勤準備します。

といったところですね。

<a href="">http://www.pokepale.com/ky.html">安全訓練資料ダウンロード</a>