田中聖の画像もっと欲しい!

最近ブログにはまってます。更新楽しいです。

吉野家が値上げでサラリーマンのお小遣いを直撃しているそうです。

国土交通大臣は12月17日、JR東日本JR西日本の2社が申請していた北陸新幹線長野〜金沢間の特急料金を認可した。高いと思うんですが・・・

国土交通省全日本空輸に対し、業績が悪化している国内航空3位スカイマークとの共同運航に協力するよう要請したことが12日わかった。航空業界も国営化すればいいんですよ。どんだけせこいんでしょうか。

なんか今日は話があちこちです・・・疲れてんのかな

そういえば北海道の人ってバイクの保管はどうしてるんでしょう?

母親に聞いてみようかな。

そろそろ役場行くので今日はここまで。

他にもノーベル賞受賞成分であるフラーレンとEGFが配合されているのでハリやツヤがみなぎり、若々しくなるんです。

<a href="">http://suigekka.sakura.ne.jp/">シングルファザーの恋愛悩み解決!</a>