田口淳之介のブログを探せ!

昨日遊びすぎたのか足が痛いです。

電子レンジの使い方間違って事故が多発しているようです。気をつけましょう。

就職活動を控えた学生にとって、気がかりなことは山ほどあります。「志望先、ひょっとしてブラック企業?」「就職情報サイトはどう活用すればいいの?」。今や企業を選ぶ時代となったかw

政府は12日、麦芽比率などに応じて異なるビール類の酒税を見直し、350ミリリットル缶の小売価格に含まれる酒税額を約55円にそろえる案を軸に検討に入った。税率の高いビールは減税となる一方、税率が低い発泡酒第3のビール増税になる。なるべくビールだけはあげないで欲しいw 毎日飲むんだからさ。

眠過ぎて話が飛びまくってますねw

そういえば雪国の人は、飲みに行ったら最後まで歩きなんですか?

親に聞かれたけどわかんないんですよね。

モッピー訪問してくるので、また。

ノーベル賞受賞成分が入っていると聞いただけでも是非使ってみたくなりました。

<a href="">http://nef-kyushu.net/single/3.html">シングルファザーがシングルマザーと付き合う方法</a>