関根麻里って何弁なのかな

そういえばげん玉で久々に換金しました。

大和ハウスが防火雨戸で違反したようです。建築業界に打撃ありそうですね。

大和ハウス工業が施工した住宅で、防火シャッター雨戸が大臣認定仕様と異なる仕様で施工されたため、建築基準法違反であることが判明したと発表した。またまた防火関係か。うんざりですね。

政府は、専業主婦やパートの妻がいる世帯の所得税と個人住民税を軽くする「配偶者控除」を見直し、新たに妻の収入にかかわらず一定額を夫の所得から差し引く「夫婦控除」を導入する検討に入った。これはすばらしい!何万円までなんて決めるほうがおかしいよね。

今日はまだまだ頑張りますよ!

ところで、今流行の髪型ってなんでしょう?

同僚に聞いてみようかな。

もうこんな時間!ヤバイ

涙袋が引っ込んできたのにはびっくりした。

<a href="">http://www.pokepale.com/tuma.html">妻がカーナビの履歴を消しているなどと浮気を疑っている方へ</a>