品川祐の最近は

朝から雨がひどいです。大渋滞です。

イオンの業界再編の課題と行方がネットで上がってますね。よく分かりませんがw

国土交通大臣は12月17日、JR東日本JR西日本の2社が申請していた北陸新幹線長野〜金沢間の特急料金を認可した。高いと思うんですが・・・

ゴルフ場を利用する際に負担する「ゴルフ場利用税」をご存じだろうか。ゴルフをする人以外はあまり知られていないかもしれないが、来年度の税制改正をめぐる議論の中で、この税金の見直し案が浮上している。確かにゴルフが高給取りばかりやってるからこういうことになるんですよ。一般市民だってやってるのにね。

音楽聴きながらブログ書いてると纏まりなくなりますねw

そういえばさんまさんに彼女っているんですか?

親に聞いてみようかな。

明日はフル勤務なのでそろそろ寝ようかな。

涙袋が引っ込んできたのにはびっくりした。

<a href="">http://suigekka.sakura.ne.jp/">シングルファザーで出会いが無い方へ</a>