小山慶一郎って兄弟いるのかな

そういえば明日アレの発売日ですね〜♪

イオンの業界再編の課題と行方がネットで上がってますね。よく分かりませんがw

 「餃子の王将」を展開する王将フードサービスが3年後をめどに米国への進出を検討していることが15日、分かった。まぁいいんじゃないでしょうか。あの焼きそばは天下一品です。

自動車部品大手タカタ製のエアバッグ問題で、マツダは12日、全米での調査リコール(回収・無償修理)拡大に合わせ、日本国内でも回収調査を実施すると決めた。報告を受けた国土交通省が明らかにした。エアバックだけはちゃんとしてほしいね。それでケガしたらたまったもんじゃないよ。

ニュースを見ては口走る。ダメな癖です。

そういえば和田あきこの身長ってどのくらいですか?

誰かに聞いてみようかな。

モッピー訪問してくるので、また。

冷え性が改善された。

<a href="">http://teio.nervousintheroom.com/">帝王切開おすすめ病院</a>