田中聖のブログを探せ!

そういえば明日アレの発売日ですね〜♪

ドクターXがHEROを超えたようですね。今年1位です。

日本マクドナルドは15日、サイドメニュー「マックフライポテト」の販売を、17日から一時的にSサイズのみに限定すると発表した。これは痛いですよ。ポテトはMが定番でしょう。

ゴルフ場を利用する際に負担する「ゴルフ場利用税」をご存じだろうか。ゴルフをする人以外はあまり知られていないかもしれないが、来年度の税制改正をめぐる議論の中で、この税金の見直し案が浮上している。確かにゴルフが高給取りばかりやってるからこういうことになるんですよ。一般市民だってやってるのにね。

また変なことばっか書いてるw

ところで、今流行のパンツはどんなんですかね?

誰かに聞いてみようかな。

そろそろ出勤時間だからまた後で。

簡単に上質でクリーミーが泡が泡立つらしい。

<a href="">http://sofa.u-571lefilm.com/saitama">埼玉県の椅子ソファー張り替え修理店 </a>