手越祐也の握手会ないかな

今日は朝から並んでます。理由は後ほど。

東電が料金を再値上げ検討中でしたが、見送ったそうです。これ以上あげないでくださいw

大和ハウス工業が施工した住宅で、防火シャッター雨戸が大臣認定仕様と異なる仕様で施工されたため、建築基準法違反であることが判明したと発表した。またまた防火関係か。うんざりですね。

安倍晋三首相は14日夜、フジテレビの番組で「今の政策を続けていけば、間違いなく景気は良くなる」と述べ、政権の経済政策「アベノミクス」を継続していく方針を強調した。どうでもいいんですよ。ちゃんとした政治にしてくれればね!

酔っててなんのこと書いてんのかわからなくなってきました(汗

ところで、今流行の髪型ってなんでしょう?

母親に聞かれたんですよね。

そろそろ市役所行くので今日はここまで。

小林製薬のヒフミドモイスチャーローションには保水力3倍のヒト型セラミドが使用されているのでお肌に潤いを与えて保湿して若々しい肌へと導いてくれるのです。

<a href="">http://suit.u-571lefilm.com/">スーツケース修理</a>