赤西仁の画像もっと欲しい!

今朝の通勤ラッシュはやばかった。座るとこないですよ。

マドンナが新アルバム全曲流出したそうです。それはやばいでしょう。

国土交通大臣は12月17日、JR東日本JR西日本の2社が申請していた北陸新幹線長野〜金沢間の特急料金を認可した。高いと思うんですが・・・

スーツで働く男性の間で、ショートブーツの人気が高まっている。ビジネスシーンでの服装がカジュアル化する中、「季節感を出したい」というおしゃれな男性に受けているようだ。これはいいことですね。毎日普通のスーツじゃ飽きちゃいますよ。

酔っててなんのこと書いてんのかわからなくなってきました(汗

そういえば東北の冬ってバイクは乗れないんですかね??

誰か詳しい方いませんかね。

そろそろ市役所行くので今日はここまで。

ノーベル賞受賞成分が入っていると聞いただけでも是非使ってみたくなりました。

<a href="">http://sofa.u-571lefilm.com/tokyo">東京都の椅子ソファー張り替え修理店 </a>