赤西仁の本名は

昨日寝てないせいか顔が腫れてます。

イオンの業界再編の課題と行方がネットで上がってますね。よく分かりませんがw

ユニチカ子会社のユニチカ設備技術の製造した耐火スクリーンの遮煙性能が認定基準を満たしていないことが16日判明し、信頼低下による受注減少は避けられない情勢だ。これは大問題ですね。火災は1番注意したいところなのに。

2014年4月に引き上げられた消費税。特に高額商品である住宅を扱う不動産業界では、消費税増税の前に起きた駆け込み需要の影響がボディーブローのように効いている。でしょうね。でも第2弾が来る前にまたまた需要が増えるでしょうね。

あれ、何はなそうとしてたんだっけ・・・

そういえば雪国の人は、飲みに行ったら最後まで歩きなんですか?

同僚のみんなが気にしてるんですよね。

ハピタス訪問してくるので、また。

これからの私にはエイジングケアが必要なのでラフィネパーフェクトワンスーパーモイストがピッタリなのかも。

<a href="">http://ken.douroas.com/jimu.html">土木会社の事務員に必要な資格</a>