赤西仁ツイッターやらないのかな

昨日寝てないせいか顔が腫れてます。

今井翼が2ヶ月ぶりにラジオ復帰だそうです。楽しみですね。

全日空は国際線の手荷物ルールを変更し、エコノミークラスでも来年1月から2個まで無料に変更すると発表しました。航空会社にいたから分かるけど、これくらい最初からしとけってカンジです。

自動車部品大手タカタ製のエアバッグ問題で、マツダは12日、全米での調査リコール(回収・無償修理)拡大に合わせ、日本国内でも回収調査を実施すると決めた。報告を受けた国土交通省が明らかにした。エアバックだけはちゃんとしてほしいね。それでケガしたらたまったもんじゃないよ。

酔っててなんのこと書いてんのかわからなくなってきました(汗

そういえば今のゴルフ賞金ランキング1位は誰ですか?

弟に聞いても分からないっていうんですよ。

そろそろ出勤時間だからまた後で。

なんか結局どれでも綺麗になれるような気がしてきましたね。

<a href="">http://www.pokepale.com/ky.html">安全訓練資料ダウンロード</a>