志田未来はメイクしてるのかな

昨日夜更かししたら目がはれてます。

マルハニチロの冷凍食品からプラ片?冷凍物は問題続きですね。

全日空は国際線の手荷物ルールを変更し、エコノミークラスでも来年1月から2個まで無料に変更すると発表しました。航空会社にいたから分かるけど、これくらい最初からしとけってカンジです。

国土交通省全日本空輸に対し、業績が悪化している国内航空3位スカイマークとの共同運航に協力するよう要請したことが12日わかった。航空業界も国営化すればいいんですよ。どんだけせこいんでしょうか。

あれ、また話それてる・・・

そういえば北海道の人ってバイクの保管はどうしてるんでしょう?

父親に聞かれたけどわからなくて・・・

もうこんな時間だ。出勤準備します。

気になる方は早速トライされてみては?

<a href="">http://ken.douroas.com/maniprinter.html">マニフェストのプリンター</a>