今井翼ツイッターやらないのかな

昨日寝てないせいか顔が腫れてます。

ウーマン村本さんがANN遅刻で謝罪っていちいちニュースにしなくてもw

全国企業短期経済観測調査(短観)の一環として聞いた企業の物価見通しの結果を発表した。1年後の消費者物価上昇率は、全規模全産業ベースで前年比1.4%となり、前回9月調査(1.5%)から伸び率が小幅ながら縮小した。よく分からないけど、あまりいい方向じゃないよね。

麻生太郎財務相は14日夜、自民党が300議席をうかがう情勢をめぐり、「この2年間の(安倍政権の経済政策)アベノミクスが評価され、その前の民主党(政権)の経済政策に対して答えを出していただいた。麻生さんまだいたんですねw あの酔ってた人とは違うのかな。

あれ、また話それてる・・・

そういえば今のゴルフ賞金ランキング1位は誰ですか?

同僚のみんなが気にしてるんですよね。

CMサイト訪問してくるので、また。

涙袋が引っ込んできたのにはびっくりした。

<a href="">http://suigekka.sakura.ne.jp/">娘が結婚して寂しいと感じているシングルファザーへ</a>