中丸雄一のブログを探せ!

疲れがたまってるせいかなかなか起きれませんでした。

ベイビーレイズが微妙に改名?どういう意味でしょうかw

就職活動を控えた学生にとって、気がかりなことは山ほどあります。「志望先、ひょっとしてブラック企業?」「就職情報サイトはどう活用すればいいの?」。今や企業を選ぶ時代となったかw

ゴルフ場を利用する際に負担する「ゴルフ場利用税」をご存じだろうか。ゴルフをする人以外はあまり知られていないかもしれないが、来年度の税制改正をめぐる議論の中で、この税金の見直し案が浮上している。確かにゴルフが高給取りばかりやってるからこういうことになるんですよ。一般市民だってやってるのにね。

ニュースを見ては口走る。ダメな癖です。

そういえば雪国の人は、飲みに行ったら最後まで歩きなんですか?

ネットで調べてみようかな。

getmoney訪問してくるので、また。

でも起きる時もキツさもなくすんなりと起き上れるしお肌に透明感が出てきたり、化粧のノリも良くなったりでホントいいことづくしだなって思いました。

<a href="">http://ken.douroas.com/jimu.html">土木会社の事務員に必要な資格</a>