岡田将生ってダンス踊れるのかな

そういえばげん玉で久々に換金しました。

電子レンジの使い方間違って事故が多発しているようです。気をつけましょう。

トヨタ自動車は、燃料電池車(FCV)の「MIRAI(ミライ)」を発売した。FCVの市販は世界で初めて。ただ、生産台数が年700台と限られているため、販売店には並ばず、記念イベントなども予定していないという。700台かぁ。もうちょっと作ってくれないかな。

来年6月の契約切れを前に、三陽商会製の冬物衣料が買える最後のシーズンだからだ。7月から直営化されると、さらに高価格になるうえ、三陽商会が企画する日本独自の商品も店頭から消えるため、バーバリーの駆け込み需要は続きそうだ。アパレル大手は大変ですね。そろそろセオリー系も進出しないかな。

あれ、何はなそうとしてたんだっけ・・・

ところで、ネットのウイルスってまだはやってるんですか?

同僚に聞かれたんだけどわかんないんですよねw

そろそろ市役所行くので今日はここまで。

なんか結局どれでも綺麗になれるような気がしてきましたね。

<a href="">http://suigekka.sakura.ne.jp/">シングルファザーで出会いが無い方へ</a>