錦戸亮の母はどんな人なんだろう

二日酔いのせいで頭が痛いです。

ドクターXがHEROを超えたようですね。今年1位です。

トヨタ自動車は、燃料電池車(FCV)の「MIRAI(ミライ)」を発売した。FCVの市販は世界で初めて。ただ、生産台数が年700台と限られているため、販売店には並ばず、記念イベントなども予定していないという。700台かぁ。もうちょっと作ってくれないかな。

国土交通省全日本空輸に対し、業績が悪化している国内航空3位スカイマークとの共同運航に協力するよう要請したことが12日わかった。航空業界も国営化すればいいんですよ。どんだけせこいんでしょうか。

眠過ぎて話が飛びまくってますねw

ところで、ネットのウイルスってまだはやってるんですか?

誰か詳しい方いませんかね。

あ、弟送るの忘れてた!では!

もうこれは個人の感覚としか言えないのでなんともいえないところですがこうなったら実際に私もトライアルでまずは試してみようと思います。

<a href="1">http://ken.douroas.com/1kyu.html">1土木施工管理技士の勉強方法</a>