草野博紀の歴史

そういえば明日アレの発売日ですね〜♪

中村昌也さんが恋に前向きだそうです。まぁそろそろ落ち着く時期ですよね。

国際原油価格が夏場以降5割近く急落する中で、資源輸出に依存する新興国の通貨が急落している。ロシア・ルーブルの価値は年初以来、対ドルでほぼ半減。これは私たちにとっては好都合ですね。ガソリンは100円でいいんだよw

安倍晋三首相は14日夜、フジテレビの番組で「今の政策を続けていけば、間違いなく景気は良くなる」と述べ、政権の経済政策「アベノミクス」を継続していく方針を強調した。どうでもいいんですよ。ちゃんとした政治にしてくれればね!

今日はまだまだ張り切っていきますよ!

ところで、今週末の天気はどうなんでしょうか?

誰かに聞いてみようかな。

あ、風呂出しっぱなしだったので今日はこれまで。

ラフィネパーフェクトワンはパラベンや合成香料、合成着色料が無添加というのもすごく嬉しいですね。

<a href="30">http://nef-kyushu.net/health/30.html">30代でスモーカーズフェイスを改善する方法</a>