亀梨和也って何弁なのかな

今朝の通勤ラッシュはやばかった。座るとこないですよ。

ペヤングの全商品回収は痛いですね。食べたかったのに。

全国企業短期経済観測調査(短観)の一環として聞いた企業の物価見通しの結果を発表した。1年後の消費者物価上昇率は、全規模全産業ベースで前年比1.4%となり、前回9月調査(1.5%)から伸び率が小幅ながら縮小した。よく分からないけど、あまりいい方向じゃないよね。

ゴルフ場を利用する際に負担する「ゴルフ場利用税」をご存じだろうか。ゴルフをする人以外はあまり知られていないかもしれないが、来年度の税制改正をめぐる議論の中で、この税金の見直し案が浮上している。確かにゴルフが高給取りばかりやってるからこういうことになるんですよ。一般市民だってやってるのにね。

また話がそれてしまいましたねw

そういえば北海道の人ってバイクの保管はどうしてるんでしょう?

親に聞かれたけどわかんないんですよね。

もうこんな時間だ。出勤準備します。

簡単に上質でクリーミーが泡が泡立つらしい。

<a href="">http://www.pokepale.com/tuma.html">妻の化粧や下着が派手になったり、ダイエットを始めたら浮気を疑いましょう</a>