手越祐也って兄弟いるのかな

昨日は残業で死にました。今日は休みたかった。

東電が料金を再値上げ検討中でしたが、見送ったそうです。これ以上あげないでくださいw

トヨタ自動車は、燃料電池車(FCV)の「MIRAI(ミライ)」を発売した。FCVの市販は世界で初めて。ただ、生産台数が年700台と限られているため、販売店には並ばず、記念イベントなども予定していないという。700台かぁ。もうちょっと作ってくれないかな。

来年6月の契約切れを前に、三陽商会製の冬物衣料が買える最後のシーズンだからだ。7月から直営化されると、さらに高価格になるうえ、三陽商会が企画する日本独自の商品も店頭から消えるため、バーバリーの駆け込み需要は続きそうだ。アパレル大手は大変ですね。そろそろセオリー系も進出しないかな。

え〜っと、何の話だったかなw

そういえば北海道の人ってバイクの保管はどうしてるんでしょう?

誰か詳しい方いませんかね。

今日も目が痛いのでまた明日。

価格もお手頃価格なので今が決め時ですね。(^_-)-☆

<a href="">http://nef-kyushu.net/single/3.html">シングルファザーがシングルマザーと付き合う方法</a>