錦戸亮ってタバコ吸うんですか?

疲れがたまってるせいかなかなか起きれませんでした。

円買いが進んでますね。まぁ私としては好都合ですが。

滋賀県守山市今浜町の大型商業施設「ピエリ守山」が17日午前、リニューアルオープンし、朝から多くの買い物客でにぎわった。1度でいいから行ってみたいです。

即席麺ペヤング」のカップ焼きそばに虫の混入が指摘された問題で、全24商品の生産・販売が中止になる事態になっています。都内では年300件の苦情が寄せられる異物混入。そんなに騒がなくてもねぇ。ちゃんと自主回収してるんだからさ。

音楽聴きながらブログ書いてると纏まりなくなりますねw

そういえば東北の冬ってバイクは乗れないんですかね??

ネットで調べてみようかな。

あ、弟送るの忘れてた!では!

もうこれは個人の感覚としか言えないのでなんともいえないところですがこうなったら実際に私もトライアルでまずは試してみようと思います。

<a href="">http://nef-kyushu.net/single/hutouko.html">シングルファザーで子供の不登校やひきこもり解決したい方へ</a>