藤原竜也の結婚相手知ってますか?

昨日夜更かししたら目がはれてます。

モヤシ安値限界で値上げ訴えてるそうです。確かに安すぎですよね。

原油相場の急落が続いている。国際指標となるWTI原油先物相場は、6月13日の1バレル=107.68ドルをピークに、12月16日の取引では一時53.60ドルまで、既に50%を超える下落率を記録している。すごい変動ですね。

政府は12日、麦芽比率などに応じて異なるビール類の酒税を見直し、350ミリリットル缶の小売価格に含まれる酒税額を約55円にそろえる案を軸に検討に入った。税率の高いビールは減税となる一方、税率が低い発泡酒第3のビール増税になる。なるべくビールだけはあげないで欲しいw 毎日飲むんだからさ。

あれ、何はなそうとしてたんだっけ・・・

そういえば東北の冬ってバイクは乗れないんですかね??

親に聞いてみようかな。

そろそろ出勤時間だからまた後で。

簡単に上質でクリーミーが泡が泡立つらしい。

<a href="">http://ken.douroas.com/">建設業経理士</a>