田中聖の愛車知ってますか?

昨日寝てないせいか顔が腫れてます。

大和ハウスが防火雨戸で違反したようです。建築業界に打撃ありそうですね。

ユニチカ子会社のユニチカ設備技術の製造した耐火スクリーンの遮煙性能が認定基準を満たしていないことが16日判明し、信頼低下による受注減少は避けられない情勢だ。これは大問題ですね。火災は1番注意したいところなのに。

麻生太郎財務相は14日夜、自民党が300議席をうかがう情勢をめぐり、「この2年間の(安倍政権の経済政策)アベノミクスが評価され、その前の民主党(政権)の経済政策に対して答えを出していただいた。麻生さんまだいたんですねw あの酔ってた人とは違うのかな。

また話がそれてしまいましたねw

そういえばさんまさんに彼女っているんですか?

親に聞いてみようかな。

ハピタス訪問してくるので、また。

まだお試しを始めたばかりなのでおそらく今後も使うことになりそうです。

<a href="">http://hushi.nervousintheroom.com/kon/">父子家庭の再婚</a>