あびる優はメイクしてるのかな

朝から雨がひどいです。大渋滞です。

東電が料金を再値上げ検討中でしたが、見送ったそうです。これ以上あげないでくださいw

「熱が出たらタオルを水で濡らして絞り、額に置く。『水まくら』や『氷のう』で頭を冷やす」――。その昔、風邪をひいて熱が出たときには、このような対応をしていたはず。それが今や熱さまシートでOKです。

スーツで働く男性の間で、ショートブーツの人気が高まっている。ビジネスシーンでの服装がカジュアル化する中、「季節感を出したい」というおしゃれな男性に受けているようだ。これはいいことですね。毎日普通のスーツじゃ飽きちゃいますよ。

ぜんぜん違う話しちゃいましたw

そういえば北海道の人ってバイクの保管はどうしてるんでしょう?

母親に聞いてみようかな。

もうこんな時間だ。出勤準備します。

肩こりの改善。

<a href="">http://suigekka.sakura.ne.jp/">老後のパートナーが欲しいシングルファザーへ</a>