佐藤和真の歴史

今日は朝から並んでます。理由は後ほど。

ウーマン村本さんがANN遅刻で謝罪っていちいちニュースにしなくてもw

滋賀県守山市今浜町の大型商業施設「ピエリ守山」が17日午前、リニューアルオープンし、朝から多くの買い物客でにぎわった。1度でいいから行ってみたいです。

麻生太郎財務相は14日夜、自民党が300議席をうかがう情勢をめぐり、「この2年間の(安倍政権の経済政策)アベノミクスが評価され、その前の民主党(政権)の経済政策に対して答えを出していただいた。麻生さんまだいたんですねw あの酔ってた人とは違うのかな。

あれ、また話それてる・・・

そういえば東北の冬ってバイクは乗れないんですかね??

ネットで調べてみようかな。

あ、風呂出しっぱなしだったので今日はこれまで。

日頃からお肌や目元に年齢肌対策のエイジングケアをしないといけませんね〜。

<a href="">http://www.pokepale.com/tuma.html">妻がカーナビの履歴を消しているなどと浮気を疑っている方へ</a>