窪塚洋介の歌唱力が意外にすごい

朝から雨がひどいです。大渋滞です。

モヤシ安値限界で値上げ訴えてるそうです。確かに安すぎですよね。

国土交通大臣は12月17日、JR東日本JR西日本の2社が申請していた北陸新幹線長野〜金沢間の特急料金を認可した。高いと思うんですが・・・

麻生太郎財務相は14日夜、自民党が300議席をうかがう情勢をめぐり、「この2年間の(安倍政権の経済政策)アベノミクスが評価され、その前の民主党(政権)の経済政策に対して答えを出していただいた。麻生さんまだいたんですねw あの酔ってた人とは違うのかな。

あれ、何はなそうとしてたんだっけ・・・

そういえば北海道の人ってバイクの保管はどうしてるんでしょう?

誰か詳しい方いませんかね。

そろそろ出勤時間だからまた後で。

まだお試しを始めたばかりなのでおそらく今後も使うことになりそうです。

<a href="">http://ken.douroas.com/1kyu.html">1級土木施工管理技士の学科の過去問</a>