柴咲コウの事務所はどこ

昨日遊びすぎたのか足が痛いです。

今井翼が2ヶ月ぶりにラジオ復帰だそうです。楽しみですね。

全国企業短期経済観測調査(短観)の一環として聞いた企業の物価見通しの結果を発表した。1年後の消費者物価上昇率は、全規模全産業ベースで前年比1.4%となり、前回9月調査(1.5%)から伸び率が小幅ながら縮小した。よく分からないけど、あまりいい方向じゃないよね。

政府は12日、麦芽比率などに応じて異なるビール類の酒税を見直し、350ミリリットル缶の小売価格に含まれる酒税額を約55円にそろえる案を軸に検討に入った。税率の高いビールは減税となる一方、税率が低い発泡酒第3のビール増税になる。なるべくビールだけはあげないで欲しいw 毎日飲むんだからさ。

テレビに気を取られて話がつながってませんねw

そういえば北海道の人ってバイクの保管はどうしてるんでしょう?

誰か詳しい方いませんかね。

CMサイト訪問してくるので、また。

ストレッチアイズを続けることで若いころのようなハリやツヤが戻ってきてたるみだって改善されるんですよ。

<a href="">http://suigekka.sakura.ne.jp/">娘が結婚して寂しいと感じているシングルファザーへ</a>