亀梨和也って兄弟いるのかな

昨日は残業で死にました。今日は休みたかった。

大和ハウスが防火雨戸で違反したようです。建築業界に打撃ありそうですね。

トヨタ自動車は、燃料電池車(FCV)の「MIRAI(ミライ)」を発売した。FCVの市販は世界で初めて。ただ、生産台数が年700台と限られているため、販売店には並ばず、記念イベントなども予定していないという。700台かぁ。もうちょっと作ってくれないかな。

国土交通省全日本空輸に対し、業績が悪化している国内航空3位スカイマークとの共同運航に協力するよう要請したことが12日わかった。航空業界も国営化すればいいんですよ。どんだけせこいんでしょうか。

なんでしょう。今日の記事はw

そういえば和田あきこの身長ってどのくらいですか?

親に聞かれたけどわかんないんですよね。

そろそろ役場行くので今日はここまで。

内側からもっちりとしてくるので−10歳肌も夢ではなさそうです。

<a href="">http://realboxing.hbr-web.com/">リアルボクシング攻略</a>