岡田将生の本名は

おはようございます。今日も始まりますね。

モヤシ安値限界で値上げ訴えてるそうです。確かに安すぎですよね。

滋賀県守山市今浜町の大型商業施設「ピエリ守山」が17日午前、リニューアルオープンし、朝から多くの買い物客でにぎわった。1度でいいから行ってみたいです。

麻生太郎財務相は14日夜、自民党が300議席をうかがう情勢をめぐり、「この2年間の(安倍政権の経済政策)アベノミクスが評価され、その前の民主党(政権)の経済政策に対して答えを出していただいた。麻生さんまだいたんですねw あの酔ってた人とは違うのかな。

なんか今日は話があちこちです・・・疲れてんのかな

ところで、今流行のパンツはどんなんですかね?

母親に聞いてみようかな。

今日も目が痛いのでまた明日。

もう私はフラコラのプラセンタが絶対手放せないですよ〜!(^^)!

<a href="">http://suigekka.sakura.ne.jp/">シングルファザーの再婚記</a>