佐藤和真の本名は

疲れがたまってるせいかなかなか起きれませんでした。

大和ハウスが防火雨戸で違反したようです。建築業界に打撃ありそうですね。

就職活動を控えた学生にとって、気がかりなことは山ほどあります。「志望先、ひょっとしてブラック企業?」「就職情報サイトはどう活用すればいいの?」。今や企業を選ぶ時代となったかw

スーツで働く男性の間で、ショートブーツの人気が高まっている。ビジネスシーンでの服装がカジュアル化する中、「季節感を出したい」というおしゃれな男性に受けているようだ。これはいいことですね。毎日普通のスーツじゃ飽きちゃいますよ。

また話がそれてしまいましたねw

そういえば東北の冬ってバイクは乗れないんですかね??

ネットで調べてみようかな。

そろそろ役場行くので今日はここまで。

但し、限定10,000セット限りなので試したい方はお早めにね。(^_-)-☆

<a href="">http://suigekka.sakura.ne.jp/">シングルファザーの恋愛悩み解決!</a>