錦戸亮って何弁なのかな

そういえばゲットマネーで久々に換金しました。

モヤシ安値限界で値上げ訴えてるそうです。確かに安すぎですよね。

大和ハウス工業が施工した住宅で、防火シャッター雨戸が大臣認定仕様と異なる仕様で施工されたため、建築基準法違反であることが判明したと発表した。またまた防火関係か。うんざりですね。

自動車部品大手タカタ製のエアバッグ問題で、マツダは12日、全米での調査リコール(回収・無償修理)拡大に合わせ、日本国内でも回収調査を実施すると決めた。報告を受けた国土交通省が明らかにした。エアバックだけはちゃんとしてほしいね。それでケガしたらたまったもんじゃないよ。

テレビに気を取られて話がつながってませんねw

そういえば今のゴルフ賞金ランキング1位は誰ですか?

親に聞いてみようかな。

OTOKUWEB訪問してくるので、また。

例えばシワやシミに効果があると言われているリコピンたっぷりのトマトや4ヶ月も腐らないというスイス産の希少なリンゴ、その他にもレタス、キュウリ、グレープフルーツ、レモン、オレンジ、ザクロなどなど凝縮されて入っているそうです。

<a href="http://nef-kyushu.net/single/hutouko.html">シングルファザーで子供の不登校やひきこもり解決したい方へ</a>