岡田将生の学歴とは

昨日夜更かししたら目がはれてます。

電子レンジの使い方間違って事故が多発しているようです。気をつけましょう。

全日空は国際線の手荷物ルールを変更し、エコノミークラスでも来年1月から2個まで無料に変更すると発表しました。航空会社にいたから分かるけど、これくらい最初からしとけってカンジです。

麻生太郎財務相は14日夜、自民党が300議席をうかがう情勢をめぐり、「この2年間の(安倍政権の経済政策)アベノミクスが評価され、その前の民主党(政権)の経済政策に対して答えを出していただいた。麻生さんまだいたんですねw あの酔ってた人とは違うのかな。

え〜っと、何の話だったかなw

ところで、ネット検索はどこがオススメですか?

父親に聞いてみようかな。

あ、風呂出しっぱなしだったので今日はこれまで。

目元が変わるだけで実年齢よりもかなり若く見られると思いますよ。

<a href="http://reggae.hbr-web.com/">レゲエバー</a>